あやさんへのクチコミ一覧
2017/06/24 19:31
投稿者もも
あやさん、久しぶりに逢えたイ本当に可愛いイ一緒にいるときだけ好きでいせてイ遅れてごめんね。次はいつ逢えるだろー。今すぐにでも逢いたい。イ53歳にして恋の病(>_<)可愛いな〜ェ
……………………………
2017/05/28 08:17
投稿者とら
前回は桜満開の時期に訪れた。今回は緑眩しい頃で以前の華やかさは影をひそめていた。
あやさんの相変わらずの人気には驚くばかり。目が飛び出るかと思うくらいに(大袈裟か?)。スケジュールが出たと思ったらもう塞がっていることが多い。出だしで躓いた。でも希望通りの時間でなくてもあやさんに逢えれば幸せ者か?
ところであやさんの腰つきには畏れ入る。まるで、別の生き物が蠢いているかのように。その『おごめき』に対抗しようと無謀にも抗ってしまったのが間違いのもと。この脱力感。疲れた。あやさんのせいではありません。誤解無きように。攻めようとして攻められ、己の手のひらで転がそうって思ったら転がされた感覚。それは心地の良い疲れだった。この一週間を越えてまでも残っていた。驚きの感覚の発見。此まで遊ぶこと多かったが、今までに経験したことはないし、出会ったことはなかった。こんな女性に。あやさんの押し返して来る腰の律動を止めることなどできようもない。あやさんのテクニックなのか、どこで覚えたのか、それとも天性のものなのか、意識的なのか、はたまた無意識な反応なのか、興味関心は尽きない。
服を纏ったあやさんと一枚一枚、一つ一つ脱ぎ捨てた彼女はまるで別人のよう。その七変化を見て喘ぎを聞くにつけ我を忘れてしまった。まるで中島敦の山月記の中の虎が兎を見た時のように。ただ、異なるは(私が虎のように勇猛果敢ではないことと)その気性や気持ちの高ぶりが100分という枠の中で徐々に日だまりにいる穏やかな猫であるかのように絡めとられてしまったこと。
先刻まで肌を合わせていた貴女と私が裸でお互いの子供の話をする。まるでPTAの親同士がホテルの中でしかも抱き合った後で、進路の情報交換する現実にはあり得ない『いけない』感じ。
もし、次回にお逢い出来たら身を委ねて見よう。攻めてやろうと思わずに。
なすがまま、なされるがままに。それも良いかも知れない。すべておまかせで預けっぱなしも。
最後に、あやさんの顔に触れたものはいったい何だったのだろう。私にはそんな元気はないし、そんなには○ばないと思う。たぶん。しかし、あやさんの周りには不思議なことが起こるね。
人の欲望を受け止める仕事は大変だと思いますが、また、利用させていただきます。今度は、しっとりと濡れ降る季節になるか、はたまた、暑き『太陽の季節』になるか?予約が取れるかどうかが問題。ありがとうございました。

……………………………
2017/05/02 05:12
投稿者もも
妻以外の女性に心がひかれることは一生ないと思ってた。一緒に過ごす時間があっとゆー間。わかれる時、またねと言った後振り返りたい気持ちを抑えて振り返らない・・・後ろ髪をひかれるから。今度はいつ逢えるかな。
……………………………
2017/04/28 19:57
投稿者フライデー
すごく素敵な女性でした。本人は謙遜ばかりでしたが僕は本当に思ったことをお伝えしました。一言で言うとチャーミングそしてナチュラルで神秘的な部分もある、あーよかったな。と感じる女性です。楽しいひと時を
ありがとうございました。

……………………………
2017/04/21 22:27
投稿者チョンマゲ
時間が経つほど
また会いたいな、という気持ちが
強くなってくるような・・・

可愛らしさ 性格のよさ

またいつか会いたいな


[1-5/11件中]
[#]次へ>
<プロフィールに戻る[0]

サイトマップ
Copyright(C)2017
横浜 風俗
横浜おかあさん.

All Rights Reserved.

おかあさんグループ
>池袋 >新宿・新大久保 >鶯谷 >五反田・渋谷 >西川口 >新店 大宮 >日本橋・谷九(大阪) >京橋(大阪) >京都