横浜│熟女 風俗 待ち合わせ型ヘルス「横浜おかあさん」ハマオカ!◇しのさん・プレイデータ◇

40代・50代・60代専門 横浜の熟女専門店 横浜おかあさん

営業時間
9:00~LAST
11月22日
14名出勤

最新ニュース

┌────
 プレイデータ
  ━━━━━┛
<ディープキス >
・好きです、ずーっといたいくらい

<素股>
・なかなかコツをつかめないのですが上手くなりたいので頑張ります。

<パイズリ>
・挟めるほど大きくないので押し付けることができません

<アナル舐め>
・綺麗にあらってから少しだけね

<性感マッサージ>
・どうやらくすぐったいだけみたいで性感とは言えないみたいです

<前立腺マッサージ>
・ごめんなさい。傷つけてしまいそうで怖くてできません

<シックスナイン>
・好きです。ごく希に泉が湧いてしまうことがありますのでご注意を((笑)

<指入れ>
・優しくね 奥の方は痛いだけなのでGまででお願いします
<ひとりH>
・好きです、H系のレディスコミックを読んで妄想しながらイッちゃいます

<ディープスロート>
・ごめんなさい、できません


<バキュームフェラ>
・吸いついたら放しませんわよ!

<即尺>
・綺麗に洗って来てね。まず、パンツの上からパックんちょ!!

<ごっくん>
・ちょっとだけならね

<バイブ>
・まず指やローターたっぷりクリを可愛がってください。ひくひくしてしてきたら優しくしてね

<電マ>
・お手柔らかにお願いします

<言葉攻め>
・放送禁止用語になっちゃいそう

<痴女攻め>
・少しだけならできます

<マザコンプレイ>
・本命です!

<禁断の近親相姦プレイ>
・頑張ります

<その他シチュエーションプレイ>
・オールマイティにその時の感じでいろいろなプレイを挑戦、体験してみたい

<バスルームでのプレイ>
・一緒に洗いっこしましょう!女体を思うまま洗ってね

<☆一番アピールしたいプレイ☆>
・全身ぺろぺろ舐めまくりプレイ